SSブログ

アサヒで新ビール登場!CMはなんとあの五郎丸選手 [飲食]

スポンサーリンク




アサヒビールから、7年ぶりにもなる新ビールブランドを発売予定とのニュースが入りました!

その名も…


…アサヒ ザ・ドリーム !!!

………


名前だけ聞いても、「は、はぁ」としか言えないですね。
要は中身です。

おいしいビールであれば、どんな商品名でも皆覚えてくれます。

さて、気になるアサヒ ザ・ドリーム のおいしさについてですが
アサヒビールからの情報をまとめると2点です。

“究極のコクキレ”
“糖質50%オフ”

なるほど、こう言われると段々飲みたくなってきましたね!

しかし糖質50%オフ…

健康よりもおいしさを追い求めてしまう、不健康男児の私からすると

全く持って不要な要素です。

しかし、今はそういう時代ではない。。
健康志向のこの世の中、売れるためには仕方がないのでしょう。

そこはガマンガマン。

でもそれ以上に
究極のコクキレ

なんて言われたら飛びつかずにはいられないですよね。
思いっきりアサヒさんのキャッチフレーズ戦略にハマっちゃう、おバカさんなんですが

やっぱりシンプルにコクとキレを求めたビールってあまり無いので、今回は楽しみです!!

今まではアサヒ スーパードライ一筋でしたが、ついに乗り換えの時が来たかな。
えぇ、そりゃぁもうワクワクですよ。

それにあの一世を風靡した、ラグビー日本代表の五郎丸選手がCM起用されたと。
爽やかなCMになりそうですねぇ。


アサヒ ザ・ドリーム 発売が2016年3月23日。

今からもう待ちきれないです^^




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。